2007年11月28日

ワインビストロ・プリュム まもなく誕生!!

しばらくお休みしていた私の大好きなお店「グランヴァン」が、

12月10日に装いも新たにオープンされるそうです!

名前は「ワインビストロ・プリュム」

プリュムとはフランス語で「羽根」という意味らしい。



ワインが好きな私にとっては、とーっても嬉しいニュースです!


このニュースを心待ちにしていた方もいらっしゃるのでは??


今からワクワクしています!


同じカテゴリー(好きですよ・・お酒)の記事画像
ビンセント!
父の名言!?
50年もの!!
恒例の家族誕生会!
Bar Bacchus にて
懐かしい!?
同じカテゴリー(好きですよ・・お酒)の記事
 ビンセント! (2009-09-29 02:54)
 父の名言!? (2009-09-24 02:34)
 50年もの!! (2009-09-23 20:15)
 恒例の家族誕生会! (2009-09-23 18:35)
 Bar Bacchus にて (2009-09-11 03:43)
 懐かしい!? (2009-09-02 05:32)

この記事へのコメント
はじめまして。 

最近 ワインが美味しく感じ はまってしまった自分なんですが、
「ワインビストロ・プリュム」さん はお高いお店なのでしょうか? 

飲む物によってだとは思いますが。。。TT

ワインバーなのですか?
Posted by シゲ2代目シゲ2代目 at 2008年04月17日 20:45
グラスワインも豊富ですので、気軽に行けるとおもいますよ(^O^)
Posted by Marilyn at 2008年04月17日 20:48
ありがとうございます^^

一回 行ってみよかな。 


ではでは、失礼します。 
Posted by シゲ2代目シゲ2代目 at 2008年04月18日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。