2009年11月02日

コースターコレクション!

今日、プレオープンのお店のマスターの昔行ったお店のコースターだそうです(^_^)

シアトルとか、アラスカとか…。

何かかっこええなぁ〜♪


同じカテゴリー(なんかおもろいこと。)の記事画像
バッカスライブ♪
オールドタイム 22 周年!!
鎌倉研ライブ♪
生歌拝 聴♪
アコースティックBAR H Ⅱ(エイチツー)
お疲れ様でした!
同じカテゴリー(なんかおもろいこと。)の記事
 バッカスライブ♪ (2009-12-20 21:21)
 オールドタイム 22 周年!! (2009-12-13 22:54)
 鎌倉研ライブ♪ (2009-12-13 19:30)
 生歌拝 聴♪ (2009-11-01 22:21)
 アコースティックBAR H Ⅱ(エイチツー) (2009-11-01 22:17)
 お疲れ様でした! (2009-10-26 01:06)

この記事へのコメント
興味深い
どちらのお店ですか
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年11月02日 15:18
ふふふッ(^^)
今度、教えてあげる(^^)
Posted by Marilyn at 2009年11月03日 08:53
まりりん こんばんはっ。
久しぶりにパソコンあけてみました。^^
実は Hったん 所の手前の空きの
お部屋・・・マイルーム?のような感じで。
居場所を作りました。
パソコン持ち込んで 結構そこにいますっ。
軽い 引きこもりかっ?^^
コーヒー飲んでもらえるようになったので
また お茶でもしにきてね~
Posted by ■na-yo■ at 2009年11月20日 18:02
■na-yo■さんへ

こんばんは!
お久しぶりです(^^)
近いうちに突撃させていただきますッ!
行く前に電話しますね(^0^)
Posted by Marilyn at 2009年11月20日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。